ショッピングガイド

ご注文の流れ

1 ご注文の流れ

[1]お客様情報入力
ご購入する商品の数量・価格をご確認の上、ご入力ください。
[2]届け先指定
お届け先をご入力ください。
[3]お支払い方法選択
下記「お支払いについて」に記載しているお支払い方法からお選びください。
[4]配送方法選択
佐川急便・ゆうパケットからお選びください。(商品の種類や数量によってはゆうパケットがお選びいただけない場合がございます。
[5]通信欄入力
配送日時指定(ゆうパケットの場合は不可)がある場合はこちらにご入力ください。
[6]注文を確定する
ご注文内容に誤りがないか確認し、問題なければ注文を確定してください。
[6]注文完了
ご注文が完了しました。自動返信メールがご注文時に入力したアドレス宛に送信されます。

※ ご注文後に確認の為の自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
解決しない場合は【info@hightide.co.jp】を受信できる設定を行い、お問合せフォームよりお問い合わせください。

2 商品が届くまで

商品の発送までにHIGHTIDE(ハイタイド)公式サイトからのメールが3回届きます。
ご注文時にサーバーより自動で送信される自動返信メール、発送日などをご案内する注文確認メール、発送時にお荷物伝票番号をお知らせする商品発送メールです。
なお、イレギュラー(注文入力ミスや在庫不足など)が発覚した場合は、その都度ご連絡いたします。

[1]自動返信メールが届く
お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。
[2]注文確認メールが届く
発送日などをご案内するメールです。お支払方法に銀行振込をご選択いただいた場合は、ご入金のご案内をお送りします。
[3]商品発送メールが届く
当店より商品が発送された事をお知らせするメールです。商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)を 合わせてお送りします。
[4]商品のお届け
お客さまのお手元にご注文いただいた商品が届きます。商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に不備がある場合、違う商品が届いた場合は1週間以内に当店までご連絡ください。状況に応じて受注スタッフがご対応させていただきます。
  • 当店では、お客様の個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を行っておりません。
  • お届けまでに要する日時は地域によって異なります。

お支払いについて

1 クレジットカード

当店では VISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、UFJ、SAISON、DC、UC、FACCS、NICOS、CF、AEON、Amexのマークがプリントされているクレジットカードをご利用頂けます。

手数料 0円
お支払総額 商品代金合計(税込) + 送料(税込)
商品発送 最短で翌営業日
その他注意点 ・与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用頂く場合もございますのであらかじめご了承下さい。
・カード決済については、全て電子決済で行うためお客様の控えがございません。カード会社から送付されるご利用明細にて容のご確認をお願いします。

2 代金引換

商品の到着時に、配達員に代金をお支払いいただく安心かつお手軽な決済方法です。佐川急便のeコレクトであれば、現金支払いの他、デビットカードやクレジットカードでの決済が可能です 。

代引手数料 全国一律330円(税込)
お支払総額 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
e-collectでご利用可能なクレジットカード JCB / VISA / Master / Orico / SAISON / OMC / KYODO / KC / ポケット / ダイナースクラブ / イオン / AJ / LIFE / アプラス / ティーエスキュービック / CF
注意事項 発送後のキャンセルは承っておりません。
万が一、キャンセルとなった場合は、往復送料と代引手数料をお支払いいただきますので、何卒ご了承くださいませ。

3 スコア後払い

商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。圧着ハガキタイプの払込票が商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。また、商品より先に払込票が届く場合もございますがご了承ください。

スコア後払い コンビニをご利用いただけます。
後払い手数料 206円(税込)
利用限度額 55,000 円(税込)
注意事項 ●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14 日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCORE が提 供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、
E-MAIL アドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
画面上部のバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:online-shop@hightide.co.jp
・払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14 日以内にコンビニでお支払いください。

4 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)[前払い]

ご利用の各金融機関からのお振込が可能です。振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。また、当店でご入金の確認ができ次第の商品発送となりますのであらかじめご了承ください。

手数料 お客さまご負担(ご利用になる金融機関所定の振込手数料)
お支払総額 商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料
振込先 銀行名:PayPay銀行(銀行コード 0033)
支店名:本店営業部(支店コード 001)
科目:普通預金
口座番号:5710536
口座名義:カ)ハイタイドオンライン

※ ご注文を頂いてから1週間以内にご入金を確認できない場合、キャンセルとさせて頂く場合もございます。
その他ご注意点 ・配送方法の変更などによりご請求金額に変更がある場合には、当店より改めてメールにてお支払総額をお知らせ致します。そちらをご確認の上、振込の手続きをお願い致します。
・お振込は24時間リアルタイムでお受けしておりますが、当店でのご入金確認は、営業日の10時~15時となります。
・他行をご利用の場合、平日15:00以降および土曜・日曜・祝日のお振込はご利用になる金融機関の翌窓口営業日付の入金となりますのでご注意ください。

5 PayPay(オンライン決済)

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。 ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。 お支払い内容をご確認の上「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

PayPay(オンライン決済)での手順は こちら
PayPayに関するお問い合わせは こちら

手数料 0円
その他ご注意点 ・PayPay残高払いのみご利用いただけます。
・PayPayオンライン決済手続き画面に遷移後、5分以内に手続きの完了をお願いいたします。

6 Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報、お届け先住所を利用してご注文いただけるサービスです。 Amazon Payの利用手順・お問い合わせは こちら

その他ご注意点 ・Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
・Amazonポイントは付与されません。

7 納品書の発行について

当店では、お客様の個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」の同梱を行っておりません。
出荷完了後、【商品発送のご案内】メールにてダウンロード(PDF形式)いただけるURLをお送りしております。必要なお客様は、お手数ですがお客様ご自身で印刷いただきご利用ください。

8 領収書の発行について

当店では、お客様の個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を行っておりません。
出荷完了後、【商品発送のご案内】メールにてダウンロード(PDF形式)いただけるURLをお送りしておりますので、必要なお客様はお客様ご自身で印刷いただきご利用ください。

  • 領収書については、各お支払方法により異なります。下記にてご確認ください。
  • 領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
  • 額面は【ポイント利用分を差し引いた後】の金額となります。
  • 全額ポイントから充当したご注文(ご請求金額「0円」)は 領収書発行ができかねます。
  • 適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応
クレジット 出荷完了後、【商品発送のご案内】メールにてダウンロード(PDF形式)いただけるURLをお送りしております。必要なお客様は、お手数ですがお客様ご自身で印刷いただきご利用ください。
印刷前に宛名の編集が可能
適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応
代引き 配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。(代引金額領収書)
お届け先名と異なる宛名や、インボイス対応をご希望の場合は、お手数ですがお届けされた代引金額領収書を弊社まで郵送ください。 再発行し、ご返送いたします。
当店へ郵送いただく際の送料はお客様ご負担
ご郵送前に必ずメールまたはお電話でご連絡ください
スコア後払い コンビニで支払った時に受け取る「払込受領書」が領収書となります。後払いのご名義と異なる宛名の領収書をご希望の場合は、株式会社SCOREまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。スコア後払いお客様専用窓口:075-682-2106(平日9-18)
銀行振込、PayPay(オンライン決済)、Amazon Pay 出荷完了後、【商品発送のご案内】メールにてダウンロード(PDF形式)いただけるURLをお送りしております。必要なお客様は、お手数ですがお客様ご自身で印刷いただきご利用ください。
印刷前に宛名の編集が可能
適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応

送料・配達

1 配送について

当店は福岡にて営業しており、発送も福岡からとなります。

配送業者 佐川急便
ご注文から発送まで 営業日の17:00までのご注文を翌営業日に発送します。
お支払方法に銀行振込をご指定の場合は入金確認後の発送となります。
海外配送について ご利用可能対象地域に限り、ショッピング代理店サービス「WorldshoppingBIZ」を利用して商品を購入し、発送してもらうことができます。(このサービスは、株式会社ジグザグが提供するサービスです。)また米国のお客様はHightide USAオンラインショップでご注文いただけます。

Only in eligible areas ,You can request a shopping agency service "WorldshoppingBIZ" to buy items on behalf of you and to have them shipped.This service is provided by Zigzag, Inc.

【WorldshoppingBiz Shopping Guide】
https://www.worldshopping.global/en/help/guide/

US customers can order from the Hightide USA online shop.
【HIGHTIDE USA ONLINSHOP】
https://www.hightidestoredtla.shop/

2 送料について

1回のご注文で6,000円以上お買い上げいただいた場合の送料は無料とさせていただきます。
6,000円未満の場合は以下の配送料金が必要です。

地域 エリア内訳 送料
北海道 北海道 1,660円
東北 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県 1,360円
関東 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県 600円
信越 新潟県、長野県 600円
北陸 富山県、石川県、福井県 760円
東海 岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 600円
関西 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 600円
中国 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 600円
四国 徳島県、香川県、愛媛県、高知県 600円
九州 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 600円
沖縄 沖縄県 1,660円
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合の送料は上記料金表1個分送料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

3 お届けの目安

配達日数の目安は以下の通りです。 (お届けの目安は「佐川急便」のみ適用されます)

上記記載の発送日数はあくまで目安でございます。発送日・配達日数の目安をご考慮のうえ、余裕を持ったご注文・到着日指定をお願いいたします。 ご希望に添えない場合もございますので、当店からのメールを必ずご確認ください。

4 配達日時指定サービス

配達日の指定は土日を問わずご指定いただけます。

発送日・配達日数の目安をご考慮の上、余裕を持ったご注文・到着日指定をお願いします。 ご希望に添えない場合もございますので、当店からお送りするメールにてご確認ください。

時間指定 ・8:00~12:00
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~21:00

曜日をご指定いただいた場合は一番早くお届け可能な曜日にお届けします。

5 ゆうパケットについて

日本郵政のゆうパケットサービスです。全国一律200円でお届けできる大変お得なサービスです。

送料 全国一律200円
ゆうパケット対象商品 角2封筒=縦:23.5cm×横:33.5cm×厚さ2.5cm以内
※ゆうパケットをご指定いただいてもゆうパケットの封筒に入らないなど理由により宅配便に変更させていただく場合もございますのでご了承ください。
注意事項
  • ゆうパケットには保証が一切ありません。万が一、紛失や商品破損、未着などの事故が起きた場合にも 当店では返金・再配送はでき兼ねますのであらかじめご了承の上ご利用ください。
  • ポスト投函後の盗難事故や表札を出されていない等の商品不達につきましても当店では責任を負いかねます。
  • お届けまでに約3~6日程かかります(配達日指定および時間指定はできません)。
  • 直接お客様に手渡しではありませんので「代金引換」での配送はできません。
  • ゆうパケットはポスト投函になりますので、必ず自宅ポストには表札をお付けください。
  • バーコードを利用して配達するので、日本郵政のHPより配達状況が確認できます。
  • 海外発送はいたしておりません。
  • 会社名、マンション名、●●様方などの記載がない場合、商品が返送となる場合がございますので、出来るだけ詳しい住所のご連絡をお願いいたします。
  • 日本郵便への転居届が未提出の場合にも配達ができない可能性がございますので、必ずご確認をお願いいたします。

6 配達状況のお問い合わせ

商品発送時に当店よりお送りするメールに記載されている送り状番号(お問い合わせNO)を入力することで、商品が当店より発送されている事が証明されると同時に、お客さまのお荷物の配達状況がご確認いただけます。

【佐川急便HP】http://www.sagawa-exp.co.jp/
【日本郵政HP】http://www.post.japanpost.jp/

※当店よりメールをお送りした時点では、まだサーバーに送り状のデータが反映されていない場合がございます。 その場合はお手数をおかけしますが、時間をおいて再度アクセスしてください。

キャンセル・返品交換について

1 ご注文のキャンセル

ご注文確定後のご注文内容の変更やキャンセルは、承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
下記項目に該当するご注文キャンセルは、送料・返金手数料を差し引いた金額のみのご返金とさせていただきます。

  • 運送会社へのお荷物引渡しが完了した後のご注文取消
  • 長期ご不在などにより配達が完了せず、お荷物保管期限が経過した場合
  • 送付先の不備などにより、配達が完了しないまま返送になった場合
  • 商品の受け取り拒否をされた場合
  • 発送後のキャンセルは往復送料と各種手数料をお支払いいただきます。予めご了承下さい。
  • 上記履歴のある方は、先振込への変更又はお取引自体をお断りさせて頂く場合がございますので何卒ご了承ください。
  • SALE品、シーズン品、在庫に余裕のないものは原則としてキャンセルできません。

2 不良品の交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、商品の到着時に万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文の品と違う商品が届いた場合、余分な商品が届いた場合は一週間(7日間)以内にお問合せフォームからご連絡ください。
今後のご対応についてご返信いたします。大変お手数ですが、ご連絡の際に該当部分の画像を添付していただけますと幸いです。

【商品到着時の破損等事故の場合】

万が一、配送途中の破損など事故がございましたら、速やかにお問合せフォームからご連絡下さい。破損品のご対応は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。その際に、破損状況などをご確認させていただくため、破損商品は処理が済むまで必ずお手元に保管くださいますようお願いいたします。
(到着時破損は、お手元に商品がない場合は交換保証のできない場合もございますのであらかじめご了承下さい。)

3 お客様の都合による返品

サイズが合わない、イメージが違うなど、お客様のご都合による返品は基本的にお受けできません。
特別に事情等がありましたらお問合せフォームからご連絡ください。なお、お客様都合の返品の場合は往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

4 返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • 食品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  • お届け時と違う箱になっていたり、梱包状態が無造作な場合
  • お客様が加工された商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お届け後、修理・クリーニング等された商品
  • SALE対象品 etc...

5 商品の保証について

トイカメラ、時計などの「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」 記載の日付から同書記載の保証期間内となりますので「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。

原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますのであらかじめご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

6 返品・交換対応店舗について

HIGHTIDE(ハイタイド)公式サイト でご購入いただいた商品の返品・交換のみ承ります。
HIGHTIDE(ハイタイド)公式サイト 以外のサイトでご購入された商品の対応は承っておりません。ご購入サイト店へ直接お問い合わせください。
※オンラインショップ購入商品は、店頭での返品・交換は承れませんので、あらかじめご了承ください。

営業時間・定休日

営業時間について

10:00~18:00

定休日について

  • 毎週、土曜日・日曜日、祝日が基本的な定休日となっております。
  • GWや年末年始など、臨時の休業についてはトップページなどでご案内いたします。

※定休日・営業時間外もオンラインショップにおいてご注文やお問い合わせは受け付けておりますが、商品の出荷、電話受付、お問い合わせへの返信などは営業日に順次対応させていただきます。

International shipping

We offer international shipping for oversea customers.
Only in eligible areas ,You can request a shopping agency service "WorldshoppingBIZ" to buy items on behalf of you and to have them shipped.This service is provided by Zigzag, Inc.

【WorldshoppingBiz Shopping Guide】
https://www.worldshopping.global/en/help/guide/

US customers can order from the Hightide USA online shop.
【HIGHTIDE USA ONLINSHOP】
https://www.hightidestoredtla.shop/

Follow Us

LINE友だち登録ですぐに使える
500円クーポンプレゼント

検索
トレンドキーワード
ユーザーアイコン お気に入りアイコン 案内アイコン カートアイコン 商品一覧 手帳アイコン ステーショナリーアイコン デスクトップアイコン ファッションアイコン バッグアイコン インテリアアイコン 生活用品アイコン キッチンアイコン アウトドアアイコン ホビーアイコン お土産アイコン ピックアップアイコン 写真リストアイコン 共有アイコン 検索アイコン instagram email outlink X LINE facebook instagram