カスタマーサポート

公式オンラインストア ご利用ガイド

よくある質問

Q.手帳の発売時期はいつですか?

3月始まり手帳:毎年1月末~毎年2月上旬頃
10月始まり手帳:毎年7月末~8月上旬頃
12月始まり手帳:毎年8月下旬頃
にオンラインストアにて発売しております。

販売開始時にトップページにてお知らせしておりますので、ご確認下さい。
※時期はおおよその目安となります。前後する可能性もございますのでご了承下さいませ。 店頭の販売開始時期に関しては、直接販売店舗様へお問い合わせください。

Q.返品・交換はできますか?

万が一、商品に不具合・不良箇所のある商品をお届けしてしまった場合、返品もしくは交換にて対応させていただきます。

下記項目を明記いただきまして、その旨ご連絡ください。

ご注文者様お名前:
不良個所のあった商品名:
カラー:
不良内容:
「返品」もしくは「交換」のいずれか:

サイズが合わない、イメージが違う等、お客様のご都合による返品は基本的にお受けできません。ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。特別に事情等がありましたら電話・メールにてご連絡ください。お客様都合の返品の場合、往復の送料・各手数料はお客様の ご負担とさせていただきます。

Q.送付先の変更はできますか?

送付先変更は下記項目を明記の上、発送予定日の朝10時までに速やかにご連絡ください。

・ご注文番号
・お名前(フルネーム)
・送付先ご住所
・お電話番号

お客様からのご注文を確認後、当店にて発送準備に取りかかるためご対応できる時間には制限があり、ご注文状況によっては既に配送処理を行っていて承れない場合もございます。 予めご了承ください。

Q.公式オンラインストア以外で購入した商品について

ご注文いただきましたサイトに直接お問い合わせください。

Q.商品を直接受け取りに行くことはできますか?

当店にて直接お客様に商品をお渡しすることは出来かねます。

当オンラインストアのお取扱商品は、当店とは別の所在位置にある物流倉庫にて管理・発送業務を行っております。

Q.店頭で購入した商品について

HIGHTIDE STOREでご購入いただいた商品については、直接店舗へお問い合わせください。

Q.海外への商品発送はできますか?

ご利用可能対象地域に限り、ショッピング代理店サービス「WorldshoppingBIZ」を利用して商品を購入し、発送してもらうことができます。(このサービスは、株式会社ジグザグが提供するサービスです。) 利用可能対象地域にお住まいのお客様の画面にはWorldshoppingBIZのバナーが表示されます。

Q.商品の取扱店舗を教えて下さい。

直営店とお取扱店がございます。

  • 実店舗にはありますがオンラインにないもの、またはその逆がございます。
  • 弊社では店頭での在庫状況まではわかりかねますので、事前に各店舗にお問い合わせの上、お立ち寄りいただけると幸いです。

お問い合わせ

企業情報

重要なおしらせ

Follow Us

LINE友だち登録ですぐに使える
500円クーポンプレゼント

検索
ユーザーアイコン お気に入りアイコン 案内アイコン カートアイコン 商品一覧 手帳アイコン ステーショナリーアイコン デスクトップアイコン ファッションアイコン バッグアイコン インテリアアイコン 生活用品アイコン キッチンアイコン アウトドアアイコン ホビーアイコン お土産アイコン ピックアップアイコン 写真リストアイコン 共有アイコン 検索アイコン instagram email outlink X LINE facebook instagram